Flash PlayerまたはJavaScriptに問題がございます。

スカイツリー


スタッフの藤田です。


スカイツリーです。

先日、九州から私の両親がやってきたので連れて行きました。
平日だったのですが、ちょうど当日券を売り始めた時期だったので、
こんな中途半端な時間(15時くらい)にのこのこ出かけても下から見上げるだけだよ・・・
と思っていたら
「今なら40分待ちで上がれますよ。」とのことだったので、思い切って並ぶことにしました。
中途半端な時間がかえって良かったのかしら。

私自身は、高いところを見上げるのは好きだけど、
高いところに上るのは苦手なスケールの小さな人間なので
並んでまでスカイツリーに昇りたいとは思っていなかったのですが、
父親が
「お父さんはお迎えが来たらどうせ地獄行きやから、
生きているうちに天に近いとこへ行っておきたい」
なんて言うから、もうこれは連れて行ってあげないと!です(笑)

この日はほどほどに天気も良くて街並みがよく見えました。
(この写真は霞んでいますが…そしてこの写真だとあまり高さを感じませんが…)

震えながら撮ったのでぶれていますが、ガラス床。
床がガラスになっていて真下が見えます。
お尻がぞわぞわする~

今度は夫家の両親を連れてきたいなあ、と思いました。
(なぜだかわからないけど、こういうとこには親世代を連れてきたくなります)



No Comments, Comment or Ping

 | ホーム |